Aloha虹


Twins Boys, 今日で1ヶ月になりました。


はじめの半年は記憶がないという双子ママが多いようですが、

本当にその通りです。。。


今、曜日の感覚があるのは、Laniの学校があるおかげです。

でも、時間の感覚はありません。

そんな我が家の姫、Laniは本日学校のPicture Dayでした。

Gymboreeのラベンダーのワンピースを嬉しそうに着る彼女。

ますますおしゃまになるばかり。


smiling lips ALOHA-picture day

クラスピクチャーと個人ピクチャー、出来上がりがとても

楽しみです♪今年もクラスメイトは全員ブロンドの

白人なので、きっと黒髪和風な彼女は一人目立つ

ことでしょう(笑)


双子ボーイズ、なかなかリズムの出来上がらない現在、

ばらばらのリズムで生きている現在、

mommyは24時間体制です。


仕事で人事部にいた頃に新入社員研修担当した3ヶ月よりも、

大学時代に残留して映像作っていた頃よりも、

確実に睡眠不足です。。。


(※残留→24時間オープンキャンパスだったので、

届けを出せば、キャンパスに泊り込みで勉強

することが出来ました。映像編集が必要な授業

の場合は泊り込みが多かったです。)


自分の体力に感謝。

思考回路がストップしていても、体だけは動き続け、

おっぱいだけは作られることに感謝。

母性ってすごいです。


おせじにも今、大丈夫とは言えませんが、

それでも子供はかわいいのです。


陽はまたのぼりくりかえす♪


smiling lips ALOHA-1month

お豆のようだった彼らも確実に大きくなっているのです。

Alohaがあれば大丈夫黄色い花