この度は東北関東大震災、被災者の方に

心よりお見舞い申し上げます。


日本にいらっしゃる皆様のご無事を心より

お祈りしております。


こんな時には自分の無力さを感じずにいられません。。。

おむつに粉ミルク不足、、、人ごととは思えず、胸が

いたみます。


アメリカからなにが出来るか、muminと色々探しています。


頑張れ、頑張れ、日本。。。


日本にいる家族、友達、どうか大丈夫でありますように。。。

**************************************************

さて、

ご無沙汰Aloha~虹


2011年2月24日 トイレに行ったと途端、Kalaに思いっきり蹴りを入れられ、

破水しました。

帝王切開により双子の男の子を出産しました。


Laniの時同様、今後もブログでは胎児名を使いたいと思います。


Kalaくん 19:22 誕生 2,376g 44.45cm

Kaiくん 19:24誕生 2,418g 49.53cm


34週0日での出産となったため、サイズに関わらず

未熟児扱いになるので、出産してすぐにNICU(小児ICU)

へと運ばれた2人です。


smiling lips ALOHA-boys 誕生


出産の感想:

本当に双子だったんです音譜

一体、2人で5キロ弱をどうやってお腹にいたのだろう。。。


Please welcome Kala & Kaiクローバー


これからも双子ボーイズをよろしくお願いします。