Aloha黄色い花


昨晩は少しお腹がすいた状態で就寝したためか、

今朝は双子ボーイズにキックされて、

6時に目が覚めました!


入院してから、朝ごはんが一番食欲があります。


今日から33週ですお月様

34週まで後1週間。


34週を過ぎると、早産でもリスクが減るとのことです。

今週も無事に過ごせますように。


さて、昨日、隣のビルにある産科からお電話がありました。

「隣に入院しています。」

「あなたまだ入院しているの!?」(ナース)


アメリカっぽいです。担当医は毎日会いに来てくれているので

もちろん把握しているのですが、アシスタントは知らないのか。。。


「帝王切開のアポイントを37週がスタートする

3月17日にいれておきました。」(ナース)


「ほえ?」


私は35週あたりでてっきり産むのかと思っていたので、驚きです。

担当医に聞いてみると、とても状態が安定しているので、

37週までいけるかもしれない、とのことでしたアップ


この入院生活も無駄ではないと嬉しくなりました。


さて、そんな中、少し前にやり直した点滴の針の部分が

腫れてしまい、またまたやり直しになりました。

それでも、はずすことを許可してくれない私の担当医、タラちゃん。

かなり警戒心の強い人で、実は少し安心します。

今回は左手の甲なので、以前より少し不便。。。

こちらはいつまで持つことでしょう。。。

つくづく点滴に向いていない肌質と脈なのかしら。

ようちゃんとちーママからパックの差し入れ♪

韓国マーケットで1パック$1のものがあると聞いて

興味津々だったので、嬉しい!


smiling lips ALOHA-パック
病院は殺菌のために常に空調が効いているので、

保湿不可欠です。


月曜日にアメリカ人のママ友Jennyちゃんと

一緒にいただいた「Einstein Bagel」(彼女の差し入れ)

どんなパンよりもべーグルが好きです。

彼女おすすめの「くるみのバタ」ーと「はちみつバター」

がまた美味♪
smiling lips ALOHA-べーぐる

かわいい育児本2冊(もちろん英語。。。)と

化粧品のプレゼント♪「Alba」のリップは

Hawaiian Pineappleがハワイを思い出させてくれて、

すごく気に入っています。(HEBとかでも買えます)

唇もかぴかぴになるので、リップ命です!
smiling lips ALOHA-jenny1

おまけにLaniへのプレゼント。とてもかわいらしい

お姉ちゃんになるための絵本。
smiling lips ALOHA-jenny2

MicheleとJennyはいつもLaniが病室でどう過ごすかを

考えてくれているようで、本当にすばらしいママ友2人です。

彼女達にアメリカの子育て法をいつも伝授してもらっています。