本日2度目のAloha虹


2月はたくさんの楽しいイベント満載の予定でした~


残念ながら、管理入院のため、これらのイベントに1つも

参加出来ないことがやはり残念です。


先週の金曜日はmumin会社の奥様方が企画してくださった

ようちゃんとの合同べビシャワーが行われました。


出席出来なかった私のためにママ友でもある、ホストの

お二人がこんなすてきな手づくりギフトをお持ちくださいました。


smiling lips ALOHA-diaper cake

手づくりDiaper Cake: おむつで作られたケーキ

の上にかわいらしいお花、そして、ツインズの

スヌーピー


ギフトカード:Targetのものです。ベビーズの

お買い物に大切に使わせていただきます。


メッセージカード:これもまた手づくり。

小冊子みたいになって、(背表紙がきちんと

縫われています)一人一人のメッセージが

心にしみました。


ホストの皆様、奥様方ありがとうございました♪