Alohaクローバー

今日から妊娠32週です。

目標の35週まで後、3週間☆


さて、昨日はLaniが恋しくてたまらなくなりました。


smiling lips ALOHA-入院Lani1

スクールもすっかり信頼しているので、通学の

間、寂しいと感じることは少ないです。

(かといって、週5でいれる勇気もまだない。)


女の子ということで、どこに出しても恥ずかしくないような

レディに育てるべく、思いやりのある子になるように

普段はどちらかというと、すごく厳しく育てているなという

自覚があります。


(子供の頃は母は世界で一番恐い人と思っていたのですが、

大人になった今、一番のベストフレンドなので、

つい同じようにしてしまいます。)

しかし、入院して離れてからすっかりゆるゆるになりまして、

とにかくぴとぴとしていたいので、私のベッドのうえで、

みかんまで食べさせている今日この頃。。。


とにかくなにをやってもかわいい、親ばかまっしぐらです。


昨日のLaniの病室での行動です。


カーテンでpeek- a-booして一人遊ぶ。


PEEK-A
smiling lips ALOHA-入院Lani4
(足だけ目立ちます。mikaちゃんが去年

日本からのお土産に持って帰ってきてくれた

音符ソックス。)


BOO!
smiling lips ALOHA-入院Lani3


足につける、私のマッサージ機をはめる。


smiling lips ALOHA-入院LaniLeg


台湾人のChristinaから双子ボーイズにプレゼントして

いただいた、お人形付おしゃぶりを発見し、口にする。


smiling lips ALOHA-入院おしゃぶり


smiling lips ALOHA-入院Lani2

(赤ちゃんの時は一度もしたことないのに。。。)

しかも2つ共、口に同時にいれるのです。


ベッドで一緒にごろごろ。おやすみなさいごっこ。

(お布団もしっかりとかぶらないといけません。)


それにしても1日経つごとにどんどん日本語が増えていく

彼女に驚かされます。


ばぁば曰く、昨日はディズニーワールドで購入した

ミニーちゃんの耳付ヘアバンドを持ってきて、

「しゃしんとった」と言ったそうです。


離れている間、どんどん成長していくのが嬉しいけど、

せつない母親心です。


そんな中、ちーままに借りたMINMIの「Mother」(アルバム)

にとても癒されました。


結婚や子供をテーマに作成されているこのアルバム。

MINMI好きな私には嬉しい1枚でした♪


smiling lips ALOHA-入院MINMI