Aloha虹


気づけば、妊娠も25週です。

いつ、絶対安静と言われるか実は検診のたびに

ひやひやしています。


現在のところ、双子ボーイズも順調に育ち、

妊娠7ヶ月とは思えない体型になってきました。


さて、アメリカでは25週頃glucose(ブドウ糖)を飲み、

血液検査を通して、糖の処理能力をはかる検診があります。


smiling lips ALOHA-ブドウ糖
オレンジ風味のスポーツドリンクの味がします。

10分以内に飲まないといけません。


その結果、正常よりも血糖値が高い。。。

ということで再検査になりました。

クリスマス前というのに甘いものは禁止され、

更に、検査前日の夕食から断食。。。

妊婦には辛い。


再検査は3時間。さらに糖度の高いGlucoseを飲んで、

1時間ごとに血液を採取されます。


結果、正常な値ということで合格☆


元々甘党でないのに、まさかひっかかるとは思っても

おらず、さすがは双子妊娠と思わずにいられませんでした。


25週でもらった、超音波写真。


smiling lips ALOHA-A
Kala



smiling lips ALOHA-B
Kai


周囲にはmumin似という噂です。


エコーからも二卵性なのかあまり似ていない気がします。


Laniの時と同様、うちの母とmumin母が水天宮に

安産祈願に行ってくれました。


「双子なので2回するのか?」というとんちんかんな

質問に、「出産される方はお一人ですので、1度で

結構です」という答えが返ってきたとのこと(笑)
smiling lips ALOHA-水天宮

親友が、「さるぽぽ」という安産祈願のお守りを

送ってくれました☆
smiling lips ALOHA-さるぽぽ

Mちゃんありがとね!


双子ボーイズもあわせて、1800g。。。


mommyは頑張ります。