Aloha虹

今週から、Laniは冬休み。

久しぶりにべったり一緒です。


最近、Laniはお友達の名前を少しずつ覚えてきています。

そんな中でも大好きなIkkei。

口癖のように毎日、窓の外をのぞいては「Ikkei」と

呼ぶ彼女。

笑ってしまいます☆


クリスマスは日本で過ごすIkkeiとクリスマスパーティー

をしました。


ランチにラザニアを食べた後、Ikkeiママが用意してくれた

クッキーを2人は一生懸命デコレーション。



smiling lips ALOHA-ミニクリパ1

成果は。。。


smiling lips ALOHA-クッキー
(クリスマスデコがなかったので、バレンタインで

代用のため、ハートが(笑))


クッキングクラスで習ったばかりのケーキを復習。

今回は生クリームのみで♪バームクーヘンのように

巻いていくスポンジの間にはいちごをはさみました。


smiling lips ALOHA-クリスマスケーキ1


お口のまわりにいっぱいクリームをつける2人。



smiling lips ALOHA-ミニクリパ2


クリスマスプレゼントに帽子を編みました。


写真撮らせてとお願いすると、ジェントルマンIkkeiは

かぶってくれました☆



smiling lips ALOHA-帽子1


今日は窓の外を見て、「Ikkei」と待ち続けるLaniでした。



smiling lips ALOHA-帽子2


来年もよろしくね~黄色い花