Aloha黄色い花


妊娠生活6ヶ月もいよいよ終盤。。。気分はすでに8ヶ月。


とにかくかがむのが辛い。


Laniのおむつ替えも辛い。


2人目ということもあり、今回は胎動も早めに感じましたが、

さすがの双子。。。

嬉しいはずの胎動が痛いです。


狭い空間で二人動いているからでしょうか。

胸のすぐ下から、膀胱近くまえ、まんべんなく動いている様子が伺えます。


食欲はあきらかにLaniの時よりもあります音譜

アメリカは体重制限がないので非常に危険です。


週末は仲良し夫妻のお宅でお好み焼きを作りました。

お好み焼きといえば、私はソバの入っている広島焼きが好きです。

(ちなみに生粋の東京人です(笑))



smiling lips ALOHA-hiroshima2


クレープのように生地をうすくのばします。

卵は別に丸く広げて焼きます。

smiling lips ALOHA-hiroshima1

生地を重ねるのが難しいらしい。(by Mumin)


smiling lips ALOHA-hiroshima3

初めて作ったわりには美味しくできました♪


先日もケーキの話題でしたが、本日はクッキングクラスで

クリスマスケーキを作りました。

こんなかわいいらしい出来に♪

初めて、バタークリームを作りましたが、手作りは美味しいですね。


smiling lips ALOHA-cooking cake


おまけにお友達が作ってきてくれたかわいいクリスマスクッキー☆


smiling lips ALOHA-cookie

味も超美味でした。


来週、糖尿検査大丈夫かしら。。。