またまたご無沙汰Alohaでざいます虹


まずはPCが壊れ、その次にカメラが壊れ、、、

機械オンチの私は新しい機器がお家にやってくると

しばらく見てみぬふりしてしまうので、そんなわけで

ご無沙汰Alohaです。


さて、2年ぶりのご報告。

来年の春、我が家にリトルツインスターズがやってきます。


<9週>
smiling lips ALOHA-twins 1

治療でもなく、家系的には双子ちゃんはいないので、

天命としか思えないようなこの夏の出来事でした。


周囲からも喜びの声や戸惑いの声、応援の声、

様々な反応がありましたが、毎月の超音波で会う

彼らを見るたびに私達夫婦には喜びに変わっていきました。


Laniの2歳前とつわりが重なりこの夏は辛かった。。。

なかなか現実が受け止められない私でしたが、

発覚当時日本にいたmuminの「やったー!」の一言に救われました。



<20週>
smiling lips ALOHA-twins2

現在、22週です。順調です。

二人合わせて、1キロあるそうです。。。


キキララを期待していましたが、二卵性ボーイズです!


私のお腹はすでに8ヶ月の状態。


Laniの時は超元気妊婦生活を送りました。

9ヶ月まで続けたフラも今回は即ドクターストップ。

せっかく始めたマラソンもおあずけです。


現在の目標は37週までお腹にいれておくこと。


Laniの時の超音波写真もアルバムにしたので、

今回は2つ用意しました。


smiling lips ALOHA-album

病院ではAくんとBくんとよばれていますがまたまた

胎児名つけました。


胎児名;

Aくん→Kala (ハワイ語で太陽)

Bくん→Kai  (ハワイ語でも海)


Kala と Kai の応援よろしくお願いします。



smiling lips ALOHA-carseat

サンクスギビングセールで購入したチャイルドシート

が2つ届きました(笑)


なんでも2つです。