Aloha音譜

久しぶりの連続更新です~


特に予定のない午後、お昼寝から起きたLaniが

とても暇そうにしていたので、近くのモールで

親子デートをすることにしました。


場所はおうちから車で10分の距離にあるArboretum Mallです。


Arboretum Mallには少数のお洋服屋さん、雑貨屋さん、いくつかの

レストランと大きな本屋さんがあります。


まずは大好きなJanie and Jack(子供衣服)の夏物セールを

のぞきました。店内はすでにラブリーな秋物で埋め尽くされ、

値札を見て、がまんがまん。。。


来年ようの水着とワンピースを安く手に入れました♪
smiling lips ALOHA-date1

最近はお買い物袋を自分で持ちたがるLaniです。


噴水の前で「ジャー」(Lani語でお水、主にプールやシャワー)

と言いながら立ち止まりました。またお水に入りたいのかしら?
smiling lips ALOHA-date2

次に通りかかった「Gymboree」(子供衣服)の夏物セール

をのぞきました。


Gymboreeの店内にはテレビが準備されており、

教育番組を流しています。

いつの頃からか、Laniは私がお買い物している間、

テレビの前でおとなしく待っていてくれるようになりました。

初対面のお姉ちゃんと仲良く座れました。
smiling lips ALOHA-date3

Gymboreeではすてきな出会いがなく、いよいよ目的の

本屋さんへGo→


こちらの本屋さんはキッズコーナーもとても充実していて、

おもちゃやたくさんの絵本がおいてあります。


最近、ぬいぐるみが好きになりつつあるLaniは

Peter Rabbitを発見して隣に座ってみました。
smiling lips ALOHA-date4

「しゅっしゅー!」(Lani語:電車)といって、お兄さん、お姉さんが

遊んでいるTrain Tableに無理やり仲間入りしてみました。



smiling lips ALOHA-date5

店内にあるスターバックスにておやつタイム。


smiling lips ALOHA-date6

大好きなパックの牛乳と、昨日mikaちゃんが焼いて

もってきてくれて、ココナッツモチ粉ケーキをぺろり。

いつから、こうやって二人で向かい合ってお茶出来る

ようになったのかしら?


胸がじーんとした午後の母娘デートでした。


将来ぺらぺらとしゃべりながら、一緒にショッピングデート

するのもそう遠くない未来と感じました。

楽しみです♪