ご無沙汰Alohaです。

言葉の通り、「あっ!というま」に4月が終わりました。

そして、スタートしたと思っていた5月も後半戦。


今週いっぱいでスクールも夏休み。

来週から親子で1年ぶりの日本です音譜


Laniも1歳半になりました。アメリカではまだ月数で数えることが

多く、いわゆる18 monthです。


最近ちょっとおませなLani。


ベビザラスのお買い物中におむつアクシデントがあり、

急遽お洋服を選んでいると、ちょっと派手なピンクのワンピース

をショッピングカートからつかんで、離しません。

すぐにおれるmommy...


smiling lips ALOHA-Milk

お気に入りのミルク。

smiling lips ALOHA-play ground


一人ですべれるようになった大好きなすべり台。


そんな彼女についにブロンドのボーイフレンドが出来ました!

ベビースウィミングで出会ったグラントくん。

最近よく遊んでもらっています。

いつもジェイロンくんと3人で遊ぶのですが、Laniのお気に入りは

グラントくんのようです。


smiling lips ALOHA-grant smiling lips ALOHA-grant3
smiling lips ALOHA-grant2


日本人以外でお友達になるのは男の子ママのことが

多いです。なぜかしら?



最近発する言葉:

わっわ(わんちゃん)/more(もっと)/juice /ちょうちょ/ball /ぼっぼ(ぶどう)/oh ooh(あーあ。。)


特にお気に入りの「わっわ」。

念願叶って本物のわんちゃんと遊びました。

お友達のわんちゃんです。

(1時間近づいては悲鳴をあげてを繰り返し、最後にはとお友達になりました。)


smiling lips ALOHA-doggie

わんちゃん相手におままごとをするLani。


少しおませでマイペースな1歳半になりました。


成長したねドキドキ