Aloha黄色い花


Austinに雪が降りました。

smiling lips ALOHA-snow

今年は何度か雪の予報が出ましたが、こんなに積もったのは初めてかしら?


常夏オースティンの皆様は雪の運転に慣れていないので、事故にまきこまれない

ようお家にいることにしました。


でもパワフルLaniが許してくれるはずもなく、ご近所をお散歩。



smiling lips ALOHA-snowlani1

さすがNY→カナダで大雪を体験しただけあり、寒さの中も平然と歩きます。



smiling lips ALOHA-snowlani2

新雪を踏んでみました。



smiling lips ALOHA-snowlani3

mommy見て、あたしの足跡よ!


子供は風の子雪の結晶