Aloha黄色い花


皆様、どんなValentine's Dayをおくりましたか?


スーパーではアメリカならではのピンクや真っ赤な

飾りつけのお菓子が並びます。


smiling lips ALOHA


今年は我が家ではチョコレートやお花はなしに。。。


夫婦ずっと欲しかったコーヒーメーカーを購入♪

smiling lips ALOHA

TASSIMO♪


カートリッジをセットして、ボタンを押すと数秒でコーヒーが入ります!



smiling lips ALOHA    smiling lips ALOHA

Laniが産まれてから、ゆっくりとコーヒーをいれる時間が

なかったので夫婦でおおはしゃぎです。

(コーヒー大好きなMikaちゃん飲みに来てね★)


お夕飯はmuminの好物、ラザニア(定番のトマトソースと具材たっぷりリコッタチーズ)♪


smiling lips ALOHA


Laniは学校でこんなクラフト作ってきました★

smiling lips ALOHA

恋人Valentineはドキドキデートでしたが、こんな

家族Valentineも気持ちがぽかぽかになりました。


おまけ


カナダで見つけたすてきなチョコレート。


smiling lips ALOHA