Aloha~音譜

アメリカは10/31 Halloweenでした。

今年は事情によりお家でのHalloween。

また別途ご報告します。


11/1(Sat)、日本にいる親友が結婚しました。

彼女の挙式の日程が決定した頃、私の妊娠が

発覚し、泣く泣く挙式への参加を断念しました。


彼女を含む親友3人とはニューヨークの中学で出会い、

偶然にも高校も、帰国した後の大学も一緒になり、

気づいたら付き合いももう10年以上。


転勤族の娘である私達は、幼なじみという響きに

良く憧れをいだきます。

それぞれ転校を繰り返しているので、こんなに長く

お付き合いが続くのは正直珍しかったりします。


そんな偶然が重なった4人で今でも仲良しです。

なんせ胃袋が合う。

育った環境も似ている。

大事な大事な親友達です。



写真は日本を離れる時に、時差があっても気持ちは

一緒だよということで、4つのクローバーが入った時計

をもらいました。


そんな親友の一人の結婚式。

日本は快晴、良いお式だったとのことです。

送ったビデオレターも無事に再生されたとのこと。

(作る際にはTake30ぐらいしました・・・)


Mちゃん、本当におめでとうラブラブ

心からの祝福を!