Aloha~

6月です。

もうすぐAustin生活も1年が経ちます。



さて、mumin家一足早い夏休みをいただき

カリブ海クルーズ1週間の旅に行って参りました。



今回お世話になったのは「Carnival社」の

「Carnival Conquest Fun Ship」です~







年末に会社の先輩が参加され、お話聞いてから

いつか行きたいねーなんて話していたら、

こんなに早い実現となりました。



先輩クルーザーのMika姉ちゃん夫妻やOさん夫妻

にたくさんアドバイスいただいたおかげで、

まるで第2の新婚旅行のようなすてきな旅となりました。







もともと南国好きな私としては、最高な1週間。

1年ぶりの海に大はしゃぎ。

Jamaica⇒Grand Cayman(イギリス領の島)⇒Cozmel(メキシコの島)

と3島巡りもそれぞれの島の個性にたくさん考え、たくさん遊びました。

日焼けもたっぷりとして、現在脱皮中(笑)



また旅の様子や3島巡り、少しずつアップしていきたいと

思います



Austinただいまー

相変わらず蒸していますね・・・