Aloha~

ネタがたまっているので、本日2つめの

更新!



6月のcooking class のご報告です~

今回のレシピの決め手のこちらの

「Lobster Base」と「エシャロット」





トマトの冷たいクリームスープ



妊娠してからトマトは毎日食べたい1品。

嬉しいスープでした。

最後にオリーブオイルをたらりと垂らした

てんが是非真似したい。



ペンネ・魚介のラグーソース



たっぷりと入れたお魚や貝類が嬉しい一品。

お肉系よりもシーフード系が好きな我が家には

ぴったりです。



エスプレッソパンナコッタ・アングレーズソース



妊娠してからコーヒーが飲めなくなった(味的に)

のに、こちらのデザートはうなる程のさわやかさ。

シェフに教えていただくデザートはぷるりん、とろり、

本当に美味しいのです。



どれもこれも美味でmuminへのお土産のことも忘れ

ぺろりと完食してしまいました。



週末に早速パスタの復習!

ペンネをリングイーネに変えて、教わった通りエビの

殻でスープをとり、エシャロットとLobster Baseも

早速購入しました。





パスタってなんでこんなに美味しいんだろうね~

と2人でぺろり