Diet は明日からは無言の合言葉

Thanks Givingで旅行したSan Francisco

での食べもの日記~







カニのガーリックソテー@"Crab House"



San Franciscoに行くとお友達が必ず

立ち寄る"Crab House"で山盛りのカニ

をいただきました

さすがに4人でも平らげることは出来ず・・・





Volcano @"GHIRARDELLI CHOCOLATE"



さすがはチョコレートの専門店・・・

Volcanoというメニューは「アイスクリーム=8スクープ」

「トッピング=3種類程」「ソース=2種類程」「ホイップたっぷり」

甘いもの好きな方、アイスクリーム好きな方には至福のデザート。

5人でペロリでした(笑)

一番のおすすめアイスクリームは"GHIRARDELLI Chocolate"

です~





sushi rolls @ a Japanese restaurant



お寿司の様々なロールを大人買いならぬ、

一気注文!!

最終的にはノルマを掲げられ、なんとか、

食べきりました・・・

何個食べたかはすでに不明です





burger set@ "in and out burgers"



カリフォルニアといえばこのバーガー

限られたメニューなのに、何度も足を運びたくなること

間違いなしですよ~



以上、食いしん坊バンザイ in San Franciscoでした。

チャンチャン



食べ物ブログにしようかなと思う今日この頃です(笑)