Aloha~



shoppingの話題、ご無沙汰しておりました・・・

決して、shoppingご無沙汰していたわけではありません(笑)



テキサスに来てからは大好きなバッグやお洋服よりも

キッチン用品やはまりつつあるアンティークの食器

などを見ることが断然多くなりました。

郷に入れば郷に従えですね・・・



さて、最近のショッピング事情~

情報通の奥様友達のお家でひとめぼれした

「クロックスオーダイアル携帯ケース」(コットンキャンディー色)

購入しちゃいました







私的には流行り物にうといと思います、

クロクックスもテキサス来るまで実は

知りませんでした・・・

「カジュアルファッションにもヒール派」だった

私ですが、最近は運転することも多いので

テキサスでは断然ぺったんこ派になりました。



我が家には実際に1足もないので、

携帯ケースからデビューです

クロックスは運転もしやすいようなので、そろそろ

挑戦してみようかな・・・







「スカートってポケットないじゃない!?

これは便利よ~」という一言におぉその通り。

ショルダーのように斜めがけにするとかわいい

ストラップもそれだけ十分な長さがあるのです。



そしてすぐれものなのが、透明なプラスチックケース

のカード入れがついています~携帯はしゅぽっと

入ります。







クロックスの特徴でもある付け替え自由の付属品ジビッツ

大好きなバタフライ・キラキラしたジュエリー・フラワーを

チョイスしました。





これから、ワンピースやふんわりスカートが履きたくなる季節

断然活躍しそうです~



cheepy⇒これどうかしら!?日本でも使えそうかしら!?