Aloha~

本日のAustinは真夏のような天候・・・

じょじょに外で過ごせる時間が短く

なってきました。



さて、5月のクッキングクラスに参加して

まいりました。



たっぷりお野菜のカポナータ。

こんなに一度にお野菜をとれるすぐれもの。

お鍋にたっぷりと出来ました!





パンチェッタはがまんにがまんを重ねて

カリカリになるまで炒めました。

ベーコンは燻製してありますが、パンチェッタは

燻製していない豚のベリーとのこと







カポナータ」



大好きなオリーブも入っており、たくさん

作ってパスタやブルスケッタとしても

いただきたいです



カルボナーラ」



ボウルで混ぜるので卵がスクランブルエッグにならず(笑)

とろーりとした仕上がり!!

アスパラ入りという点が魅力的です~



白ゴマのブランマンジュ」



白ゴマ風味のブランマンジュ

香ばしくなるまで白ゴマをいり、

きちんと漉すのが特徴のデザート。

これから、参加される方とは一味違う

ソースが仕上がりました(笑)

(これから作られる方シェフよりエピソードをどうぞ!)

お店で買うようなぷるぷる具合にびっくり、嬉しい



今月も美味しく楽しくいただきました