Aloha~



明日、日本から大親友2人+第二のママと慕っている3人が

遊びに来ます



第2のママは日系2世のアメリカ人の為、毎年Thanks Giving

には七面鳥の丸焼きなどなどThanks Giving Dinnerを

作ってくれています!!

(毎年ちゃっかりおじゃましてました)

さすがお家で手作りすると、美味しいのです~

(うちの父などは「チキンの方が良い」と

断固として、ターキー反対派ですが・・・)



今年度は私は参加出来ないな~なんて思っていたら、

テキサスに遊びに来てくれることに



そんなわけで、日曜日にThanks Giving Dinnerを

兼ねた七面鳥の丸焼きお料理教室を開いてくれる

予定です~



先立って、今日Whole FoodsにTurkeyを買出しに

3種類ありましたが、どうせ食べるならと言うことで、

一番美味しいと思われるものを購入しました!

(お店のお兄さんの説明によると、結局どれも一緒と

いう結果でしたが・・・)

これがデカくて重い



 



思わずリンゴと比べてみました。

ちょっとリアルな写真ですね~



遠足の前日のようにわくわくして眠れない~

きっと空港で涙腺緩むなこれわ。。。