Aloha~



安定期に入るまでは毎週毎週過ぎるのが

待ち遠しかった気がしますが、最近は時間が

過ぎるのが早いなと感じる今日この頃です。



妊娠7ヶ月に入りました

至って、元気な妊婦です。



主人に「ブログ食べ物中心から、子育て中心

に変更したら。」なんて言われましたが、

ブログは思い出つづり、日記として続けて

いるので、色々と綴っていきたいなと思います。



そんな中、人生初めての日記をつけ始めました。

基本的に飽きっぽい性格なので、どうせなら、

気に入ったものをと思い探してみました。

絵本のようなマタニティーダイアリー。



「maternity diary」(堀川 波 著・海竜社)



手作り小物やミニエピソードなど、毎日

見ていて飽きない1冊なのでおすすめです。



Laniが未来にママになる時がきたらプレゼントしたいなと

思っています。



少しずつ揃え始めたLaniのお洋服。

アメリカの子供服ブランドは可愛くて安い!!



お友達ママに教えてもらい、こんなもの買ってみました。



「退院してすぐに着せられる肌着のようなもの」





「Gymboreeにて:Laniはきっとフラガールに

なってくれるので、早速来年の夏用にヘアアクセサリー

とフラガールのTシャツ」





「冬生まれの彼女に靴下と、韓国人のお友達と

色違いで購入した暖かそうなフリース素材のパンツ」





「Austinの心の友がプレゼントしてくれた愛しい1枚。

お花の刺繍つきカーディガンで、私の好みどんぴしゃ。」





こうみるとピンクばかりですね・・・



夏のセールが終わる頃には冬ものもお店に並ぶと

思うので、今度はmuminと選びに行ってみようと

思います。