Aloha~



先日Cooking Classに参加してきました

chefのおかげで、少しずつではありますが、

食事のレーパトリーが増えてきてます。

感謝でございます。





さて、今月は大好物のチキンが主役のメニュー~



デジカメ忘れた出来ない子の私に優しいMikaちゃんより

写真をシェアしていただきました。



 

かぼちゃのポタージュ        きのこを詰めた鶏肉のグリル

ブルーチーズ添え           ワイルドライスのピラフと共に





さつまいものモンブラン



ポタージュにチーズ、見た目はお味もとってもおしゃれです



鶏肉お料理は早速、教えていただいたソースを応用して煮込み風に

してみたところ、(お教室ではグリル!)これがまた美味しかったです

隠し味のお醤油がすてきなワンポイントでした~

今度はグリルしてみたいと思います♪



そして、デザートのサツマイモのペースト・・・

こすのに一苦労。

でもそれだけ美味しいのです。

さらに絞り出すのに二苦労。

でもこれが半端じゃなく美味しいのです。

絶対自分でも作ります



今月もfun & deliciousな時間を

ありがとうございました~