昔は特にお洋服のブランドに対するこだわりはなかった私。。。

2年前、運命のお洋服屋に出会ってしまった

それが、FOXEY



きっかけは結納で着るドレスを探していた時のこと~

色使い、生地、デザイン、全てが好みにぴったり

流行を取り入れつつも、決して飽きのこないシンブルなデザイン。

フワフワのスカート。きっと幾つになってもファンでいる自信がある!!

毎月&季節ごとに送られてくるパンフレットを見ていると

全部欲しくなっちゃう

(我が家の財務大臣であるMuminが青くなってしまうので、

そんなことはしません(笑))



毎年少しずつ集めていけたらなと思ってます



写真は昨日お買い上げしたちょっとだけパフスリーブのシャツ

(FOXEY NEW YORKのライン。写真だと伝えるのが難しい・・・)

お土産にお水とチョコレートをもらいました♪