現在、腰痛悪化中です・・・

骨盤に負担がかかっている様子・・・



Muminによると「ソファーで寝てるからだよ」(あくまでも時々するお昼寝です~)



去年、当時の勤め先の先輩からマッサージと気功の専門の

先生を紹介してもらい、1週間に1回のペースでマッサージ&

矯正をしてもらってました

外見はちょっと強面ですが、腕は確か!

そして、悩みごともたくさん聞いてもらっていたな~

足組むこと、お姉さん座りをかなり厳しく

言われ、足組むことはほとんどなくなりました。

(直さないと先生の顔写真を家の壁に貼ると

 おどされました(笑))



それまで、体に流れている「気」というもののことを

全然知らなかったのですが、気功を体験してから、

すーっと流れていく風のようなものを初めて感じました。

(誰も信じてくれないんだな、これが)

そして、終わる頃にはマッサージよりも体がすっきり

する



あぁ先生アメリカまで出張してくれないかしら~



とりあえず、骨盤強化の為にYOGAに通い始め

ました

そして、半身浴復活です!



効果出ると良いな~