Aloha~

最近、周囲の妊婦友達がどんどん出産

の日を迎えている日々・・・

どきどきです。

(現在Austinの妊婦率は高いのです。)



先日、仲良しグループでIKEAに行って参りました。

我が家から車で15分

引っ越してきた頃は、よく買出しに出かけていました。



女同士でIKEAを訪れるのは初めて。

キッチン用品やベビー用品などじっくりと見れるので

これは良いですね



今回購入した子達です。





「Laniちゃんのケープ型バスタオル

先輩ママさんにプールの時も便利そうと教えて

もらい、気の早い私は来年に向けて購入。

冬に産まれるので、お風呂の後、すぐに包み込める

のも便利そうだなと。





「星型&ハート型のアイスメーカー」

「アイスクリームスクーパー」

「ハンドジューサー」





「瓶の大人買い

皆さんに笑われましたが懲りずに購入~

粉類・シリアル・玄米などをこうして保存

しておくと嬉しい。ただの自己満足。

muminも「・・・」という反応でした。

残りの瓶でお漬物とピクルスを作る予定~

ふふん



 

「Swedish Meatball」

ランチにカフェテリアでいただいたスウェーデンの

ミートボールが美味だったので購入してみました!

早速、中華風に味付けしたらこれがまた美味

お弁当などにとってもおすすめです



夏のセールはまだ続くのかしら??

今度は先輩ママさんとベビーザラスあたりにツアー

行きたいなと思っています。

(Mikaちゃんよろしく~