2005年10月29日に結婚式を挙げました

たったの社会人2年目でした。

周囲には早いのでは、なんて声もありました。



そんなこんなで2年経ちました。



前にも日記に書いた気がしますが、我が家はちょっと

変わっていて、どちらかというと旦那さんの方が昔

からきちんと記念日を記憶している方です

案の定、1日早い28日(日)にデートの約束していたのに、

「日曜日ってなんか出かける予定あったっけ!?」なんて

確認してしまった私(笑)



そんなこんなで1日早い記念日デートは午前中、

ゴルフ(打ちっぱなしですが)、夕飯はLake Travis

のOasisに行って参りました~

 

さすがは夕日の名所ですね

お食事はTEXMEXでした~

(久しぶりにいただきました、メキシカン)



今日、フラダンスのレッスンから帰宅したら、

Muminにまり。

なんでしょう~



 



少し前に訪れたGeorge Townで見つけたアルコールを

燃やして、香を焚くという「scentier」のプレゼント

(フランスで発明されたものらしいです。

 昔は病院の消毒・空気清浄に使用されていたようです。

 今は色々な匂いのついたアルコールが売ってます。)

クリスマスプレゼントにねだろうと思っていたので、

とってもびっくりしました。

プレゼントをくれる時にいつもラッピングにもこだわって

くれるMumin。

ありがとうMumin~



たまにはこんな日記良いでしょうか(笑)