毎日暑い日が続いてますね晴れ
今日のスマイリングは、涼しいお部屋で絵の具ペタペタあそびをしました。

夏休みに入った幼稚園のお友達も来てくれました。

夏といったら海波
手形をとってカニやタコを作ったり、絵の具をスポンジや指で付けて、魚の模様を描いたりしました。
{BB1E19CA-3B65-4214-AECD-3E22FE281F75:01}

{BE5C4D80-6F56-4019-BBDB-E99A8B919E78:01}


みんな楽しそうに色んな模様のお魚が出来上がりましたよ~うお座

出来たお魚やカニを持って、おじいちゃんおばあちゃんのところへ。
「海」の歌を一緒にうたって、魚にのりを付けてペタペタ貼りました音譜
{5E0072DF-9630-4DED-B892-15CEE16336AE:01}

{016B2D2A-6793-4DFF-A049-CA5A40C09AFF:01}


握手したり、一緒に絵本をみたり…。おじいちゃんおばあちゃんと楽しい時間を過ごしました音譜
{535CEB4D-CEAB-40E8-A5F1-2E6D3D7F5FEE:01}


出来上がった壁面はスマイリングのお部屋に貼ってあります。
{EDED47D9-72E5-412E-9118-F669A8F01557:01}

みんなで素敵な壁面が出来ましたね~ニコニコ合格