こんばんは。
全部できあがったブログが消えてしまいちょっとへこみつつ、もう一回挑戦してるゆっちんです。
夏休みまっさかり。
どこにいっても元気な子供たちの声にあふれていますね♪

暑いし、どこにいったらよいのかと困っている未就園児ママちゃんたちも多いのでは?
スマイリングキッズではまったり涼しい部屋で過ごせちゃいますよ♪
八月も楽しいイベント盛りだくさんなのでぜひお誘いあわせの上、遊びに来てくださいね♪

8月5日 スタッフママの親子英会話、手遊び
今回は英語の得意なスタッフママによる英会話と子供たちに大人気の奥村さんの手遊び、紙芝居をします(*^_^*)

8月12日 お盆のためお休みです

8月19日 実験の日
     名城大学付属高校、自然科学科の先生がばね電話や綿あめ作ってくれます♪
チラシ掲載と内容が変わり、綿あめを作ってくださるとのこと。
まだ子供は食べれないよっていうお母さんも、ぜひ、お母さんが食べに来てください(*^_^*)
ばね電話ってこうやって作るのねっていうヒントももらいに来てくれると嬉しいです♪

8月26日 プールで遊ぼう♪
     10:15~11:00
着替え、水分、お昼御飯も遊んだ後にキッズルームで食べて帰ってもらってオッケーです(*^_^*)

お待ちしています(*^_^*)