ミニーマウスのお箸にご満悦~ベビーミニー | インポートファン

インポートファン

インポートファンでは、日本では通常取り扱いのないインポート商品を豊富に展開しています。そんな インポートファン スタッフのちょっとした日常やお気に入りのファッションやお手入れ方法を 毎日ちょこちょこ更新中♪

  最近お箸に興味津々の娘

  興味があるならと、お箸を渡したのですが、普通のお箸では、やはりうまく使えない。

  そこで、エジソンのお箸を渡してみると

  まずは、大喜び~

  こんな感じで手をあげて「ミニーちゃん」と。

pm114706ミニー

  プレシャスモーメンツ ミニー I Love You This Much! 114706 ディズニー Precious Moments Minnie

かわいい反応~*親ばか(笑)

そして、指を入れてあげると、上手にお箸を使って食べました
 
  全ての食材を掴みたいようで、豆腐まで器用に掴んで食べています

  エジソンのお箸はミニーちゃんで、それもうれしかったようで、
  ご飯のときには、お箸とは言わず「ミニーちゃん・ミニーちゃん」と言い、お箸をもらいにきます

エジソンのお箸ベビーミニー

  ちょっと前までベビーだったのに、最近はできるこもと増えてきて成長を感じます

  ベビーの頃を思い出すかわいいベビーミニー

  こちらは出産祝いや内祝いのプレゼントにもおすすめですよ

  プレシャスモーメンツ ベビー ミニーマウス 抱きしめて152700 ディズニー Precious Moments Hugs & Cuddles - Minnie Mouse


    
          CHAN LUU、UGG、ケイトスペード、トリーバーチ、スワロフスキー・・・
               お探しの方は、インポートファンへ!