上質な毛に初タッチ!~躍動感あふれる馬 リヤドロ | インポートファン

インポートファン

インポートファンでは、日本では通常取り扱いのないインポート商品を豊富に展開しています。そんな インポートファン スタッフのちょっとした日常やお気に入りのファッションやお手入れ方法を 毎日ちょこちょこ更新中♪

 先日、岐阜県のひるがの高原にある「牧歌の里」に遊びに行ってきた店長YOCOです

そこで初めてアルパカに触りました~

アルパカ

羊は触ったことがり、毛が気持ちいいな~と思いましたが、
アルパカはそれ以上に気持ち良かったです

やっぱり上質な毛なんだと改めて確認できました

ちょっと豆知識

アルパカの毛は、刈り取るまで伸び続けるため、放置しておくと地面に届くまでにもなるそうです

アルパカ

2頭の内、1頭(名前はだいや君)がかなんだかのようなのような雰囲気にも似ているなと思いました

この牧歌の里には、羊やうさぎや馬などもいて、触れ合えたり、馬のショーなんかもやっていたりします。

子供は馬のえさやりはびびってできませんでしたが、馬のショーは、じ~~~っと見入っていました

リヤドロにそんなショーを思わすような馬がいましたのでご紹介です

lla18253

リヤドロ 挑戦 01018253 馬 LLADRO

たくましい首や発達した胸筋、丸みのあるボディーを見事に再現し、躍動感あふれる作品です。


    
          CHAN LUU、UGG、ケイトスペード、トリーバーチ、スワロフスキー・・・
               お探しの方は、インポートファンへ!