行ってみたかった九段会館 | Smile Room

Smile Room

旅行、お出掛け‥‥そして嵐(*´꒳`*)
毎日、嵐ちゃんに癒されてます。
相葉さんが好き♪にのあいが好き(*^_^*)
旅行やお出掛けの目的地が、アラシゴトになることが増えました♪


今月初め、用事があって九段下へ行きました🚃

その時ついでに😁行ってみたかった場所へ。
それは両親が結婚式を挙げた場所…九段会館です🔔



両親は仲は悪いし、結婚記念日も知らないけど(笑)
(家族の仲はすごくいいけど、なんとなく結婚のことなんて話題に出来ない😂)
来てみたかった場所でした照れ

リニューアルしたようですが、文化財としてそのまま残ってるところもあるようで…素敵な場所でした✨





屋上庭園まで行ってみましたニコニコ
静かで気持ちいいールンルン
せっかくなので隣にあるカフェにもコーヒー



ここからも武道館や蓮いっぱいのお堀、靖国神社なんかがチラッと見えます。



中途半端な時間に行っちゃって、1人いたお客様もすぐに帰っちゃって(笑)1人ゆったりかき氷🍑食べてきました😋

静かだったけど、その後はアフタヌーンティーにお客様が来そうな準備をしてました。




ずっと気になってた場所🔔行って良かったなぁ照れ
昔は両親の結婚式の写真も飾ってあったけど、今どこにあるんだろ??(笑)
ここに行こうと思った前にチラッと見た時は分からなかったけど、今度🔔写真を見てから、また行ってみたいなと思いましたおねがい