相葉◎×部FES行ってきました! | Smile Room

Smile Room

旅行、お出掛け‥‥そして嵐(*´꒳`*)
毎日、嵐ちゃんに癒されてます。
相葉さんが好き♪にのあいが好き(*^_^*)
旅行やお出掛けの目的地が、アラシゴトになることが増えました♪


昨日の相葉◎×部presents覆面振付バトル部FES
行ってきました爆笑グリーンハート!!!

とりあえずの歓喜の叫びです!




サイコー!!!
サイコー!!!!
とにかくサイコーでした!!!!!



Travis Japanのダンスも
アバンギャルディのダンスも
めちゃくちゃカッコ良かったキラキラ

背もちっちゃいし、真ん中よりも後ろの方にいたので、人と人の隙間から、ずーーーっと背伸びして
隙間からチラッと見えるぐらいだったけど、
でも、でも、
見えた時はちゃんと肉眼で相葉さんもTravis Japanも見えたのーー爆笑おねがいグリーンハート
ちょっとだけど!!!
そこにいた!!!


そして!
なんと!なんと!!!!!
相葉さんが踊ってくれたー!!
ちょっとの期待はしてたけど、ほんとに嬉しい爆笑
しかもめちゃくちゃカッコいいい!!!
相葉さんが出てきた時の歓声!!
嵐ファンが多めだったのもある気はするけど、
桁違いに聞こえたし(笑)


そして、なんとアンコールまで…
もう夢のようですおねがい

あぁ、相葉雅紀がカッコ良すぎる……グリーンハート

しかもね、ところどころの相葉さんの言葉……
なんだか泣けてきちゃって…
周りも目頭押さえてる人がいっぱいでした






とりあえずの叫びでしたが(笑)
また改めて、記事あげる予定です照れ

ほんと、相葉さんってスゴすぎるおねがいグリーンハートキラキラキラキラキラキラ