羽田空港へドライブ | Smile Room

Smile Room

旅行、お出掛け‥‥そして嵐(*´꒳`*)
毎日、嵐ちゃんに癒されてます。
相葉さんが好き♪にのあいが好き(*^_^*)
旅行やお出掛けの目的地が、アラシゴトになることが増えました♪


今月初め、翔担ちゃんハートと羽田空港へ遊びに行ってきました車金曜日だったけど、行きの高速からなかなかの渋滞アセアセその分、人目気にせず何時間も喋りまくり爆笑11:00前頃に着きましたが、駐車場もほぼ満車でギリギリ停められて良かったー照れ 

まずは第1ターミナルへ✈️
お土産から見ちゃったりして(笑)
もう羽田空港限定のグッズやら限定のお菓子やら、気になるのがありすぎておねがい欲しいものいっぱいで大変です(笑)



グルグルしながら、飛行機の見える LDH kitchen  でランチナイフとフォーク広々としてて、窓の外には飛行機が✈️

なんだかアクスタとか写真とか出してデザートプレートで写真撮ってる子たちがいるね!なんて話してたら……
良く見たら、あっちこっちにいるびっくり!!!
なんと白濱亜嵐くんのBD祝の子たちがいっぱい(笑)
BD当日だったようで、まさかの聖地でした爆笑
聖地で誕生日ケーキお祝いなんて羨ましいおねがいハートグリーンハート



お腹いっぱいになったら展望台へ✈️
お友達は飛行機見るのが好きらしくてテンションアップ照れ私も楽しいけど…暑すぎてアセアセあんまり長居出来ないよぉアセアセ



お土産買ったり、御朱印ならぬ御翔印を買ってみたり照れ翔って言うのがまたいいよねハート



気になってたアイス🍦も食べました爆笑
ここのアイスあるの初めて見た!こってり濃厚です😋




そして次へ移動🚌
国際線のある第3ターミナルへ✈️
ここのお土産店もレストランも、混んでるー。
夏でお出掛けする人もいっぱいなんですね祭



もちろん、第3ターミナルの展望台にも。
ゆっくり飛行機を見て……





また次へ移動🚌(笑)
最後は第2ターミナルですニヤリ
すっごい可愛くて、相葉カラーのキーホルダー買っちゃいました爆笑グリーンハート


もう夕方の空と飛行機がいい感じ照れ



この日はとても良い日キラキラだったので、
思わず宝くじを購入爆笑
羽田空港で買った宝くじなんて、ご利益ありそうキラキラ
と思ってましたが……
まぁそんな簡単には当たりませんね…(笑)



夕方の景色もきれい星夜景も見えてきた!
ここからはスカイツリーも東京タワーもゲートブリッジも…綺麗に見えますキラキラ



長い時間ウロウロして…
夜ご飯も軽めに展望室内にあるカフェでコーヒー



最後にもう一回夜景🌠と飛行機✈️を堪能してから
帰りました照れ
ほんっとに丸1日、羽田空港満喫爆笑グリーンハートハートキラキラ




お盆の手土産も含め、お土産いっぱいです爆笑笑
楽しかったーー!ハートグリーンハート