お勉強とお出掛け | Smile Room

Smile Room

旅行、お出掛け‥‥そして嵐(*´꒳`*)
毎日、嵐ちゃんに癒されてます。
相葉さんが好き♪にのあいが好き(*^_^*)
旅行やお出掛けの目的地が、アラシゴトになることが増えました♪


先日、久々に電車でお出掛けしました🚃
まず東京を横断して(笑)船橋へ
軽くランチしてからコーヒー

+なちゅりさんで🍵お茶まるしぇ🍵
ジュースを飲みながら
今回は、占いの基本のような…
陰陽五行と六十干支のお勉強です鉛筆

初めましての方々と一緒なのに、ほんっとに楽しい時間で!笑ってばかり爆笑賑やかに2時間があっという間でした!!

人と話して楽しい時間って、ほんと大事キラキラ




その後、夜は従姉妹のお姉ちゃんとご飯を食べるのに東京駅へ🚃待ち合わせまでに少し時間があったので、気になってたお店へ寄り道。

相葉さんのレコメンで、ちかさんの北海道のお土産📦️ノースマンあるかなぁ?って、八重洲口を少し行ったところにある北海道フーディストへ。
個包装のやつだけだけど、ありました爆笑グリーンハート
これ、好きなやつー照れ
相葉マナブで出てきたカステーラもお買い上げグリーンハート



カステーラが出た時のマナブグリーンハート
まだ30分番組の時だった照れ




お姉ちゃんとは東京駅から少し歩いたお店でご飯ナイフとフォークイタリアン酒場みたいなとこかな生ビール
メインで話したいのは母のことだけど、話すこといっぱいで。楽しい時間照れ

ご飯は…いろいろつまんだ後に、このナポリタン🍝
美味しいけど400gって!1人前にして良かった(笑)そして、チーズとタバスコもデカイ!!!
全部が大き過ぎて、あまり分からないね笑って言ってたら、お姉ちゃんが比較物王道のタバコを出してくれました(笑)



いっぱい喋りすぎて喉が痛いぐらい(笑)
この日も満喫した1日でしたー照れ
出掛ける時は、ついつい遅くまで遊びまくりたくなりますね爆笑
そしてやっぱり、人と話す時間は楽しいキラキラ