ファミレス誕生日クーポン | Smile Room

Smile Room

旅行、お出掛け‥‥そして嵐(*´꒳`*)
毎日、嵐ちゃんに癒されてます。
相葉さんが好き♪にのあいが好き(*^_^*)
旅行やお出掛けの目的地が、アラシゴトになることが増えました♪


4月は旦那さんの誕生日バースデーケーキ月間(笑)
前半はバタバタしててすっかり忘れてて
中旬からクーポンでデザート食べるために
ファミレスいろいろと行ってきましたニヤリ


ジョイフルはアプリのクーポンで、好きなデザートが貰えますパフェ今回はアイスメインで🍨



夢庵は黒糖ゼリーと抹茶ムース🍨(109円)



ステーキのどんはLINEのクーポンでミニホットケーキにアイス付きホットケーキ



バーミヤンはクーポンでアンニンドウフが(91円)



ジョナサンはクーポンで焼きたてデニッシュ ソフトクリーム添え🍦(109円)



デニーズはアプリでバースデーデザートが貰えます。パンケーキにアイスやホイップ、フルーツたっぷり!
やっぱりデニーズが一番豪華爆笑キラキラ



とりあえず行きたいところは行けたかなニヤリ
ってか、行きすぎですよね笑い泣き
痩せない!痩せない!!って言いながら、食べてるなーアセアセそりゃ痩せないよ(笑)




嵐さんからも
Birthdayカードプレゼント届いてました💙❤️💚💛💜
もちろん見るのは私です爆笑笑