東京雲海を見に椿山荘へ | Smile Room

Smile Room

旅行、お出掛け‥‥そして嵐(*´꒳`*)
毎日、嵐ちゃんに癒されてます。
相葉さんが好き♪にのあいが好き(*^_^*)
旅行やお出掛けの目的地が、アラシゴトになることが増えました♪


先日みんなの休みが合ったので、母と妹と従姉妹のお姉ちゃんたちと…
椿山荘に行ってきました爆笑

私が椿山荘の雲海が見たくて誘ったら、みんな行ってみたいと言ってくれて照れ
椿山荘で待ち合わせ。
アフタヌーンティーの前に少し時間があったので、庭園をちょっと散策して👣
ちょうど雲海も見れました☁️ステキキラキラ



風が強くてきっと黄砂はすごかったけど、雨降らなくて良かったよーニコニコ太陽
新緑の中、桜もまだ少し残ってます🌸




そして予約してたアフタヌーンティーの時間コーヒー
満席で女性たちがいっぱい…
やっぱりこういうの、嬉しいし楽しいおねがい

フレグランスメゾン・グタールちょうちょとのコラボだそうで、ポストカードと香水が置いてありました香水



贅沢な紅茶やハーブティーを飲みながら…
洋梨&ローズのアフタヌーンティーが来ました爆笑🍐



アフタヌーンティーって、なんでカワイイんだろおねがいこの感じがね、テンション上がります爆笑



サンドイッチやカナッペ
一口サイズでサクッと美味しい照れ



スコーンは写真撮る前に食べちゃいました😋
クリームやジャムを付けても、そのままでもしっとりしてて美味しかったー爆笑


デザートカップケーキ色合いもカワイイ❤️💚
洋梨のケーキ🍐やゼリーも美味しいし照れ
でも、みんなマカロンがちょっと苦手なのが笑っちゃいます😂

思い出したように優くんを隣に爆笑グリーンハーツ
優くんも椿山荘の庭園散歩してましたよね。
和田家💚観たくなっちゃうな…😁



2時間たーっぷりアフタヌーンティー食べて、喋って、紅茶もいっぱい飲んだので、お腹いっぱい😋


レストランのあるロビー階から見た庭園
緑が濃いです🌳桜もチラッと🌸



お腹もいっぱいだし、久しぶりに会ったのもあって、もうちょっとゆっくりしようと…
ゆーっくり庭園を1周しました。
七福神がいたり、御神木や神社もありました。



どこかの学校の入学式をやってたようで、
お友達や家族で写真を撮ってる人もいっぱいいました。春ですねぇ🌸




初めて椿山荘に行きましたが、ほんと素敵な場所で。雲海も、夕方や夜のライトアップしてる時にも見てみたいなキラキラって思っちゃいました照れ
すっごい幻想的なんだろうな……

かなり贅沢な時間な感じだけど😁また行きたいなぁおねがい