結成記念日 | Smile Room

Smile Room

旅行、お出掛け‥‥そして嵐(*´꒳`*)
毎日、嵐ちゃんに癒されてます。
相葉さんが好き♪にのあいが好き(*^_^*)
旅行やお出掛けの目的地が、アラシゴトになることが増えました♪


嵐💙❤️💚💛💜
🎉結成記念日おめでとう爆笑🎉



今は1人1人でしか見れないけど
たまに一緒に出てくれると
本当に嬉しい爆笑💙❤️💚💛💜
それぞれの話が聞けたりすることも
嬉しいよおねがい





やっぱり嵐が好きおねがい💙❤️💚💛💜
いつでも、いつまでも
大好きです爆笑💙❤️💚💛💜







昨日近くのTSUTAYAに寄ったら
嵐さんコーナーありました💙❤️💚💛💜
結成記念日のプレゼントプレゼント
ありがとうございます爆笑💙❤️💚💛💜