スイーツぶぅーと会報と…(≧∇≦) | Smile Room

Smile Room

旅行、お出掛け‥‥そして嵐(*´꒳`*)
毎日、嵐ちゃんに癒されてます。
相葉さんが好き♪にのあいが好き(*^_^*)
旅行やお出掛けの目的地が、アラシゴトになることが増えました♪


今日のスイーツぶぅー!!!

いやいやいやいや
なんなの!!
なんなの!スイーツぶぅーラブ
にのあいスゴすぎでしょ💚💛💚💛




もちろん #1も #2も楽しかったよグリーンハートイエローハート
サイコーに楽しんでるけど、
まだ上を行く回がやってくるとは爆笑

思わずお友達❤️にも
興奮してLINEしちゃいました笑い泣き


だって、これにはビックリ爆笑
お菓子食べるのに、いつの間にか膝枕って!
膝枕って!!!

いやいや膝枕って!!笑い泣き




もうーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

だから にのあいが好き!!
たまらん!!!
楽しそう!!!!
見れて嬉しい!!!!
幸せグリーンハートイエローハート

いつもいつも
HAPPYと楽しいをありがとう爆笑
にのあいラブイエローハートグリーンハート








今日、会報も届きましたーラブレター

STAY HOME の会報キラキラ
蔵出し写真カメラ




蔵出し写真を見ながら……

宮城も行ったなーおねがい
BLAST in 宮城 のあとに、
櫻葉が回ったところを通りながら旅行してグリーンハートハート




相葉さんが行った京都も行ったよーグリーンハート





あーー、金沢も行きたいんだよなぁ照れ
行きたいところは山ほどある!!!




明日から連休ですね!
新宿まで1時間以上もかかる田舎なのに
一応東京都(笑)なんだよなぁアセアセ

遠出するな!!って散々言われるので
近場でウロウロしよう…と思ってます。

早く気にせず旅行に行きたいよー!!




まずは……
スイーツぶぅグリーンハートイエローハート見てラブ

動画も見なきゃだし…

明後日にはMステの新曲もあるっルンルン
楽しみがいっぱいおねがいキラキラキラキラ