クリスマス気分… | Smile Room

Smile Room

旅行、お出掛け‥‥そして嵐(*´꒳`*)
毎日、嵐ちゃんに癒されてます。
相葉さんが好き♪にのあいが好き(*^_^*)
旅行やお出掛けの目的地が、アラシゴトになることが増えました♪


1人クリスマスイブジンジャーブレッドマン…(笑)
いやいや、クリスマスイブは
あいばーすでーグリーンハートですけどね照れ



いつもより少し早くバイトが終わったので
クリスマス気分を味わいにクリスマスツリー
1人でイルミネーションを見に行ってきましたキラキラ

近くにあるムーミンの公園
土日とクリスマスの2日間は
ライトアップしてるとのこと星


クリスマスツリーもちゃんとあってクリスマスツリーキラキラ
とりあえずクリスマスサンタ感じられたー照れ






入り口からの坂の途中
灯りで影絵もトナカイステキです…キラキラ





きのこの家ですよーきのこ
あれ、ムーミンの家じゃなかったんだ…アセアセ




気になってたきのこ家の中。
今日は入ってみましたー!
すごいの!
4フロアぐらいあってステキな空間。
いろんなところにムーミンのお話や
お部屋のミニチュアも。




公園の中にあるカフェにもサンタさんがサンタ




ムーミンのお人形やイラスト
いろんなところでムーミンを感じさせてくれます




普通の無料で入れる公園なのに
素敵な建物がいっぱいあって雰囲気いいし
昼間もゆっくり来てみたくなる場所ですルンルン







今日は平日だったので1人ですが
一応日曜日の夜に旦那さんがいたので
ご飯は食べに行きましたナイフとフォーク
デザートチョコカップケーキまで食べれるところ爆笑
これも、少しはクリスマス気分でサンタ









クリスマス気分を味わった帰りには
明日のビューイングのチケットを
引き換えてきました爆笑

明日はいよいよオーラスキラキラキラキラキラキラ
ビューイングも周りでもけっこうハズレちゃってた人もいて…
会いに行けるのは
ラッキーで幸せだよねおねがいグリーンハーツ

今日の公演後の動画はあいばーすでーおねがいグリーンハーツ

ストーリーの相葉さんのケーキも可愛かったけど💚翔さんがサイコー過ぎて笑い泣き❤️
ほんっと、翔さんのストーリー笑う爆笑

明日、オーラスの嵐さんに会えるのが
楽しみで仕方ないラブ💙❤️💚💛💜