展覧会会場の外から相葉ゴト! | Smile Room

Smile Room

旅行、お出掛け‥‥そして嵐(*´꒳`*)
毎日、嵐ちゃんに癒されてます。
相葉さんが好き♪にのあいが好き(*^_^*)
旅行やお出掛けの目的地が、アラシゴトになることが増えました♪


今日は暑かったですねー太陽
暑い中、展覧会に行ってみました!外まで爆笑



お友達ハートが当たったので、
たまたま仕事休みだったしー、
場所とか下見に行きたかったしー、
ランチしながら喋りたかったしー、
ってことで(笑)
麻布十番まで一緒に行って、ランチですパスタ




会場の外で写真を撮って2人を見送り…
2人が出てくるまでは自由時間(笑)


と言うことで、1度は行ってみたかった
相葉さんがBABA嵐で必勝祈願に行った
天祖・諏訪神社です!!




駅からほんと近いー!!
裏から行っちゃったみたいで、
前に歩いてる人がいなかったら、危なく通りすぎるところでしたタラー




相葉さんグリーンハート2017年に行った時
真剣な顔もカッコいいラブ



相葉さんグリーンハートこの間のえんみくじ!
笑顔もサイコーにカワイイラブ



御朱印を書いていただき
もちろん 勝守 と えんむすび も!!
えんむすび星
相葉ちゃんと一緒の紫は出なかったけど、
健康との縁照れ相葉ちゃん緑だよーグリーンハート
ストラップはニノちゃんの黄色だよーイエローハート



あれ??
えんみくじ引いたけど、
おみくじ見なかったーびっくりと電車の中で思い出して見てみると…
吉  ………
結んできたかったなぁ…アセアセ
1人だし、なんか舞い上がっちゃった(笑)



そして、まだ少し時間がありそう…


麻布十番まで戻って
ここもせっかくだから行きたかった
相葉さんが差し入れた
カチカチプリンプリンのお店
Milano Dolce Tre Spadeさん。
展覧会の会場から10分ぐらいかな。

とりあえずプレーンプリンと、ちょっとバテちゃったのでアイスコーヒー。
暑くて1人だったので、店内で頂きましたルンルン
後からアラシックさんがやってくるー。
やっぱり展覧会ついでに来る方もいっぱいいるそうです。



プリン🍮を食べて
ちょっとゆっくりさせてもらって…
友達から連絡がないので、とりあえず展覧会会場に向かうと…
着いたらちょうど終わったって連絡が!!
スゴい!!!ナイスタイミングキラキラ

友達たちは3時間ぐらいで出てきたかな。
ゆっくり回れたし、買い物でもだいぶ時間かけたよー、とのこと。
でも、私はきっともっと時間かかるよ、って言われちゃった(笑)


帰りの時間があって、
途中でダッシュでお茶しながら
山ほど買ったグッズを見せてもらいルンルン
私も少しだけ買ってきてもらって照れ

全部は自分で入ったときに買うけど(笑)
とりあえず欲しいものをいくつか…
お願いしちゃいましたおねがい
嵐ミッキー、サイコーよね爆笑グリーンハーツ


ちょーーー嬉しいよぉおねがい
見れば見るほど、みんなカワイイグリーンハート
悩んでいっぱい買っちゃうだろうなーラブ


来月は絶対当てて中に入るぞーーグリーンハーツ