34 month | smiling diary

smiling diary

プライベートなこと、好きなことなど・・・
ありのままの自分を少しずつ綴っています。

いつか娘に手渡せる思い出ノートみたいになってたらいいな。

photo:01




peko太、今日で2歳と10カ月

テレビボードよりちょっとだけ背が高くなりました^^


*記録*

身長 86.4cm
体重 12kg

自分のことを「おんたん」って呼ぶpeko太だけど、

ときたま自分のことを「僕」ということが増えてきました。


最近一番の男前なせりふ、

「こわない、おんたんおるからしんぱいない!」
(怖くない。僕がいるから心配ないよ!)

強風で部屋のドアがバタン!としまった時、

私が「怖ーい」と行った時の一言に

母はきゅんとしましたよスマイリー