先月の6/6〜8日まで

愛知県の刈谷市美術館で開催された

荒井良二さん展覧会報告記を

ブログであつーく綴った私。

 

鑑賞時間が足りなくなって

「会期中にもう一度行っちゃうかも。」

と書いたのですが

 

実は…

行っちゃってました 爆  笑

 

 

どうしても

「もう一度ゆっくり

隅から隅まで鑑賞したい!!」

の思いが優ってしまって(笑)。

 

 

 
 
ブログをご覧下さった方は
荒井さん情報でお腹がいっぱいになった後
約1ヶ月が経って
 
そろそろ小腹は空かれた頃かと
思いますのでウインク
あと2回 追加でお付き合い下さい音譜
 

 

 
ゆっくり・じっくり
鑑賞しなおせたことで
新たに愛おしい作品ポイントを
ぞくぞく発見できました音譜
 
 
例えば愛おしさ炸裂の
ロバのオルガン
 

 

↑カワイイしっぽラブ

(しかも赤+フリンジ!)を

見逃していました。

 

 

↑自宅の和室にいてほしい
かわい子ちゃんの電球。
 
うまく撮影できましたカメラ

 

 

 
初回は頭上にたなびいていた
ひらひらの飾りを
気に留めなかったのですが
 
再訪の時に視線を感じて(笑)
よーく見てみたら・・・
 

 

 
ネイキッドの人型
たくさーん
ぶら下がっていましたびっくり
 
なんとも芸の細かい
お茶目な遊びごころ♡。
 
 
「荒井さん、いいですよねー。」
 
ということで
明日につづきます。