サマーセールが始まる前に

ご依頼を頂いていたH様の

オンラインショッピング同行

 

 

お客様のご依頼アイテムを

パーソナルカラーに基づいて

オンラインサイトから選び

ご提案するサービスですベル

 

 

 

リピーターのH様からの

ご依頼内容は

 

◎盛夏用のお出かけ服。

◎涼しく着ることができて

家でお洗濯ができるもの。

    ↓

☆スカートとそれに合わせた

トップス2枚。

 

☆ワンピース1〜2枚と

それに合わせた羽織もの1〜2枚。


でした。

 

 

 

パーソナルカラー

イエローベース

スプリングタイプのH様へ

 

・スカート6点

・トップス9点

・ワンピース5点

・セットアップ2点

・羽織もの4点

 

の商品をご提案しました。

 

 

 
 
お客様には
商品の取り寄せ(注文)と
返品のお手間をかけてしまうのですが
遠方のお客様に気軽に
サービスをご利用頂けるところは
メリットの一つ。
 
 
またオンライン商品あるあるで
実際に商品が届いた時に
色味やサイズ感が違うことはありますが
 
◎実店舗がないショップの
洋服を選べたり
 
◎値下げ率や希望サイズの有無を
画面上でチェックできること
 
もオンラインのメリットですウインク
 
 
お客様と一緒に店頭を周り
下見のセレクトアイテムを試着しながら
ご自身の魅力を再発見して頂く
瞬間に立ち会えないのは
個人的にはちょっぴり残念なところ。
 
 
しかし
H様からはご自宅での試着が
ファッションショーのようで
楽しかったこと音譜
 
ご自身では選ばない商品に出会えて
視野が広がったこと。
 
など、嬉しいご感想を頂きましたハート
 
 
H様
この度のご利用をありがとうございました。