5月下旬に3泊4日で訪れた

長野県の峰の原高原

時空の杜(そらのもり)さん。

 

滞在中は

曇天→大雨→快晴と

バリエーション豊かな天候の中で

大自然の景色を

愛でることができましたラブ

 

 

↑最終日に見ることができた

北アルプスを望む壮大な雲海

 

生まれて初めて見ました!

 

 

 

↑↓夕焼けを眺めながら

屋外で夕食を頂いた贅沢な時間照れ

 

 

そして

時空の杜(そらのもり)さんの
お薦めポイントは
 
◎自然豊かなロケーション
◎よい氣に包まれた宿泊施設
◎ステキなお人柄のオーナーご夫妻
◎年間を通して開催されているイベント
 
などなどの他に
オーナーの中澤恵子さん
提供してくださる
おいしい・美味しい
お食事 !!!

 

 

写真左手前:中澤恵子さん
写真左奥:中澤王久東さん
オーナーご夫妻ハートのバルーン
 
仲の良いご夫妻からの
心温まるおもてなしを受けて
心地よい時間を過ごしました。
 
 
↓私が感激した恵子さんの
手間と愛情がこもったお食事たちハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
新鮮なお野菜たーっぷり!
 
時々時空の杜さんで採れた
山菜も仲間入り!
 
玄米ごはんもおいしかった!
 
 
『心身の健康は食材本来の味と
エネルギーを損なわない丁寧な料理から。』
 
のポリシーどおりの
心も体も満たされるお料理でしたキラキラ