22日の夜遅くに母から電話。

 

朝から体調不良だった

父の状態が悪化。

 

自立歩行不可になり

過呼吸・パニック症状の上に

高熱が下がらなくなったため

救急外来を受診しました病院

 

幸い大事にはならず

解熱剤の点滴により状態が落ち着いて

翌23日のAM4時に自宅に戻りました。

 

 

大学病院だったこともありますが

深夜の救急外来って

次から次へと患者さんが運び込まれたり

来院される方がいらっしゃるのですねガーン

 

 

対応してくださった

若いドクターや看護師さん。

 

そして夜勤の薬剤師さんや

受付事務の方々には

感謝しかありませんハート

 

 

 

 
今日会った父は
すっかり(84歳なりに)回復していて
付き添った母と私の方が
疲れが残っている感じでした にやり
 
 
今回のような事が起こる度に
両親の老いを見つめ
残りの時間について想いを馳せると
どうしようもなく寂しくなるのは
仕方のない事ですね。
 
 
私がこの年齢で今ここに在るからこそ
家族を通して学び・氣づく事があって
「まだまだ未熟で伸びしろがあるな。」
と感じる日々です。
 

 

 
そんな中 本日
2024年下半期を予想する
しいたけ.さん
『しいたけ占い』
公開されました音譜
 
皆さんはもうご覧になりましたか。
 
 
今年の上半期は過去最速くらいの感覚で
月日が過ぎてしまった私あせる
 
 
『しいたけ占い』から
言霊パワーを頂戴しながら
2024年下半期どう生きて
どんな行動をするのか。
を決めていきます!