先月末のブログに投稿しました

十数年ぶりに訪れた

名古屋市昭和区の鶴舞公園。

 

友人が朝ドラのロケ地になっている

最近の鶴舞公園に興味をもち

あじさいの見頃になった先日、

一緒に出かけてきました音譜

 

 

↑前回は気がつかなかった
鶴舞だけに(笑)
鶴の装飾が施されたカワイイ街灯。
 
自分とは違う視点が加わると
世界が広がって楽しいですね目
 

 

 
青空に映える噴水塔。
 
この日は暑かったこともあり
噴水のお水がミスト代わりになって
気持ちよかったです ニコニコ

 

 

 
すっかり終了したと思っていた
バラ園の花たちの一部が
まだキレイに咲き誇って
くれていました飛び出すハート
 

 

 

体の細胞が喜ぶ香りを漂わせて赤薔薇

 

 

 
そして
これから6月いっぱいは
お花が楽しめそうな
鶴舞公園『あじさいの散歩道』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
愛でているだけで
涼を感じる
可愛らしいあじさいラブ
 
 
 
鶴舞公園のおしゃれな変貌ぶりに
驚いていた友人 にやり
 
 
今秋のバラが見頃になる頃に
また一緒に再訪することを
約束しました♫。

 

 

 
梅雨入りした頃には
蓮も見頃になりそうです🪷。