鶴舞公園を訪れるにあたり

周辺情報をチェックしていたところ

愛知県で人気のパン屋さん

ランキング1位まじかるクラウン

選ばれたお店が

鶴舞駅の近くにあることが判明。

 

 

目的がない限り

降りることのない駅なので

ランキング1位まじかるクラウンパン

を知りたくて立ち寄りました。

 

 

 

地下鉄 鶴舞駅1番出口から
西へ徒歩1分の
SURIPU(スーリープー)さん。
 
ブルーの窓枠が目印の
噂どおりの小さなお店で
噂どおり平日9:00で
行列ができていました。
 
間違いなく大人気店爆  笑

 

 

 

 
パンの種類はバラエティーに
富んでいました。
 
ただ 迷っている時間はなく
店内に次から次へとお客さんが 滝汗
 
 
予めリサーチして
購入したいパンを
決めておいてよかったです。
 
 
私が購入したのは

 

写真左)白いちじくとクルミのパン(450円)

 

写真右)合格ブルーベリー&

シナモンクランブルマフィン(430円)

 

 

写真左)キッシュ(403円)

 

写真右)フランボワーズの

スコーンサンド(405円)

 

 
国産小麦や自家製天然酵母など
素材にこだわったパンを提供。
 
こだわりパンですが
価格は抑えぎみでありがたい飛び出すハート
 
”食べログ パン EAST 百名店 2022”にも
選出されたお店なのだとか。

 

 

 
グルメでない私でも
ここのパンはおいしいっ爆  笑ベル!!」
とハッキリ分かった
 
ハズレなしのパン屋
SURIPU(スーリープー)さん。
 
 
また鶴舞駅を利用することがあれば
違う種類のパンを
購入してみたいと思います ニコニコ