昨日のつづきです。

 

瀧原宮を参拝した後は

食堂でランチをして

陽子さんの新居へ。

 

 

 
車で移動しながら 南伊勢地域
陽子さんのとっておきの場所も
案内して頂きました。
 
(熊が出そうな奥地までにやり
 

 

 

 

 
どこへ移動しても
もれなく森林浴ができて飛び出すハート
歩きながら瞑想ができそうなくらい
豊かな自然に包まれて…照れ
 
 
きっと写真からも
澄んだ空気が感じられるのでは
ないでしょうか。

 

 

 

そして

昨年の10月に引っ越しされてから

陽子さんが毎日楽しく

創造されている ご自宅兼

クリエイティブ ヴィレッジへ到着ベル

 

 

 

 

 

名古屋で個人事業主として

活動されていたセルフセラピー

楽食・発酵和薬膳の進化系。

 

また

自給自足の生活にチャレンジしながら

新たにお互いに学びの場を提供できるような

場を創ることを計画されているとのこと。

 

 

 

「きっと地球上のどこへ行かれても

”生きることを楽しむ達人”

陽子さんは変わらないまま

今ここを楽しまれるのだろうなーおねがい。」

 

と思いました。

 

 
(ほんの少しだけ)人生の先輩が
見習いたくなる
ステキな生き方を見せて下さること。
 
その環境やご縁に恵まれていることが
最高にありがたいハート
 

 

 

夕食は

みんなで陽子さんのお庭にて

山菜を収穫→天ぷらに。

 

用意して下さっていた

薬膳カレーをごちそうになって

心も体もゆるむ&ゆるむほっこり

 

(草むらに寝そべりながら

寝ちゃったメンズもいました笑。)

 

 

夕暮れ時のオープンテラスから

ねぐらへ帰る鳥を眺め

水田で鳴いているカエルの合唱に

耳を傾けるという

南伊勢の贅沢体験で旅の締めくくりキラキラ

 

 

 

ご一緒して頂いたほめ達仲間の皆さん。

そして

温かいおもてなしで歓迎して下さった

陽子さん。

 

ありがとうございましたハートのバルーン