今さらですが !!

 

評判のよかった2022年11月配信の

Netflix オリジナルドラマ

『First Love  初恋』を観ました。

 

 

本日のブログタイトルどおり

素直に「観てよかったラブ!」

と思った作品。

 

 

私のように なんとなーく

まだ視聴されていない方が

いらっしゃいましたら

 

約60分×9話

この連休中にご覧になられては

いかがでしょうかウインク

 

 

 

 

”初恋”というタイトルから

勝手にエンディングを想像して

視聴スイッチON!までに

時間がかかってしまいましたが

永遠にスルーしなくてよかったですOK

 

 

 

 

特に(評判どおり)高校生時代の

主人公:晴道と也英を演じる

若い俳優さん2人が眩しすぎて…。

 

 

瑞々しいキラキラって

こういうコトだよね。」と

 

感心しきりのフレッシュな映像を

チェックしてみて下さい。