Smiling Colorsのお客様が

点描曼荼羅画を出展されている

『ダイヤモンドアート展』

伺いました。

 

(愛知県美術館8Fギャラリーにて)

 

 

 

 

 

 

私が”点描曼荼羅”というアートを

知ることができたのは

お客様の前田直子さんのお陰飛び出すハート

 

 

 

 

今回展示されていた大作も

笑顔を浮かべながら

無の境地で作業をされている

直子さんが思い浮かぶような

美しい作品でした乙女のトキメキ

 

 

 

 
 

お伺いしたアート展は

周りの人たちから贈られる

”温もり・優しさ・励まし”をエネルギーに

モノ創りに挑戦されている

ダイヤモンドアートグループ

皆さんたちによる作品展。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真・ヴィジュアルアート・書道

ガラスアート・からくり・パンフラワー

などなど

 

幅広いジャンルのアートを

一堂に鑑賞することができますOK

 

 

 

出展者のみなさんの

キラキラのダイヤモンド魂が

作品を通して

ギャラリー内に反射しているような

色彩に満ちた空間でしたキラキラ

 

 

『ダイヤモンドアート展』

入場無料の太っ腹!!

 

来週4/29日(月)までの開催です。